ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

誕生日の次の日にちょっと仕事のランクがアップする。



おはようです。
今日は私、仕事休みです。今日は仕事用の服の調達に行ってきます。
そろそろ股ズレが....やばいので笑。私はおでぶでござりますので。

今日、タイトルの通り、仕事がちょっとランクアップ?しそうです。
この仕事であるなら、ぜったいたどり着かなくちゃいけないところの最低ラインに立ちます。
実は、おとといの段階でくっそ怖い上司の前で、デビュー?したんですが
むちゃくちゃ怒られられながら1日を終えました。
でも、最後には「いろいろ課題はあったし、復習しとかないかんことはあるけど
お客も喜んでたし、よかったんじゃない?」って言ってくれました。
いやーあの怖い上司が、褒めてくれたのか?なんかよさげなこと言ってくれたのはむちゃくちゃ嬉しかった。

そして、16日もデビュー第二段となりそう。
(デビューとかいってますが、AVとかじゃないですよ。私技術職で、いろいろあるんです、デビューとか、仕事やらしてくれる、くれないとか)

でも、それはなんだろたぶんとっても良い事でもあると思うので、頑張ろうと思う。
私もこんな下っ端ばっかりの仕事は嫌いです。
大学の時も、下っ端が嫌だったし。
ただね、この仕事の嫌なところは、自分ができるようになると死んでも仕事を辞めれなくなりそうなこと笑
大学時代も、仕事が楽しすぎて、自分が人間関係で悩んでぐちゃぐちゃでもし続けた辛い過去があったので.....。
でも、逆に言えば人間関係で今までずっと逃げてたけど、今の類のことであれば逃げずに頑張れること。

 

どうだろう、上司に復讐しようとか思ってたけど、復讐できそうになくなってきた。
現に、転職活動全く進んでない。
むしろ今、彼氏にやっぱりこっちに来て働いてくれない?って聞こうとしてる。
でも、いつか二人で海外に行きたいとかいう夢もあるし、一緒に週末過ごしたりする夢は捨てられなくて、自分も可能なら大きな仕事を今後やってみたい。

ああああああああああ辛い。

でも、私は自分の好きなことのために今の彼氏と別れるっていうのは死んでも嫌。
よくあるじゃん、お互い夢を追いかけるために別れるとか。

 

まぁとりあえず今日はショッピングしながら、おいしい食べ物たべながら考えてみる。

 

ではでは、お出かけ準備と洗濯と、ごはんたべてきます!