ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【最高カバー曲集】This is Halloween / The Nightmare Before Christmas

みなさん、The Nightmare Before Christmasという映画はご存知でしょうか?
そして、そのオープニングで流れる「This is Halloween」という曲、きいたことありますでしょうか?
今回は、そのThis is Halloweenのカバー曲を集めてみました。
いろんなアレンジの仕方、楽器の違い、素晴らしいです。
ぜひ、きいてみてください。

 

アカペラ / Nick Pitera


Nick Pitera | This is Halloween | Oh My Disney

 

He is one of my favorite artist in YouTube!
声で、しかも男性でこんだけたくさんの声を出せるのは本当にすごいですよね。

自分で演奏+仮装! / Broken Peach


Tim Burton - This is Halloween (by Broken Peach)

 

パイプオルガンVersion


This is Halloween - Pipe Organ

 

オルゴールVersion


This is Halloween- Music Box Version

 

最後に

実は、まだ全部の曲がそろっていないので時間がある時に、どんどん追加していく予定です!
同じ曲でも雰囲気もガラっと変わりますし、いろいろなストーリーを想像できます。
お気に召しましたら、ブックマーク、スター等よろしくお願いします★