ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

あいちゃん(あいぼん)について



はじめまして!あいぼんです。
「ぼーっと女子」というブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
こちらでは、私の軽い自己紹介などを行いたいと思います。

 

 

私について

名前:あいぼん(時たまあいちゃん、愛)
性別:女
生まれ年:1994年
出身:福岡
性格:好きなこと以外興味なし、適当、でも時々細かい、神経質、たぶん頑固、近しい人からは純粋無垢、無邪気と言われます...
メンタル:お豆腐メンタル。つつくと崩れます....
学生時代:小学生(ダンスしてた)→中学~高校(陰キャラ化)→大学(メガネをやめたら陰キャと言われなくなった)みたいな私です。

 

2017年に大学を卒業して、現在は地元を離れた土地でキラキラした世界の裏側で働いています。(来年春に、彼氏がいる福岡で仕事ができるように転職活動しています.....)

 

彼氏「Mちゃん」※男

同じ大学。サークルで出会い、3年お友達期間を経て、お付き合い。
私と同い年で、現在は社会人してます。

現在付き合って1年と4ヵ月。
遠距離恋愛になって約6か月。(※2017年10月時点)
Mちゃんは私の地元福岡で勤務中。

 

趣味「音楽鑑賞、マイク・ミキサーなどの機材いじり、人間観察」

好きなことは基本コロコロ変わる人間ですが、ここ数年は音楽鑑賞、機材いじり、人間観察は好きなままです。笑
音楽に関しては好きなものがあったら、それを記事にまとめたりもしているので見てみてください。
機材いじりも、近いうちに購入したマイクやミキサーなども紹介していきます。
人間観察についてですが、「何かもがいている人」を見るのが特に好きです。(きもち悪い)
なにかもがいていて、その人が変わっていく様、はたまた変わらないでそこにとどまってしまっている様を見て、嬉しくなったり、この人はこういう気持ちだから変われないんだろうなぁとすごく他人目線で見てます。
少し気持ち悪いですが、こんな感じの人間です、私。

 

今後の目標「彼氏と結婚して、オーストラリアにどうにかして移住」

なんとざっくりとした目標でしょうか笑。
目標っていうより、人生で一番したいこと?ですかね。
今、二人で計画しているのは、彼氏が外国に支店があるようなところに就職して、そこで転勤を狙って移住っていう形です。あくまで計画ですが。
他にもワーキングホリデーや起業の道は残っていて、様々なことを模索している状態です。
とりあえずは、あと2年以内に結婚出来たらと勝手に思っています。笑

あいぼんの公式LINEアカウント「命の電話の代わりになりたい」

2017年10月、私の公式?LINEアカウントを作りました。
作った目的としては、「命の電話の代わりになりたい」という想いからです。
なので、もしあなたが辛い思いをしていたり、誰かに聞いてほしいことがあったら、あいぼんのLINEを追加して、メッセージを送ってみてください。
返事は全部手動でお返しいたします。
仕事の都合で返事が遅くなる場合もあるかもしれませんが、なるべく早く返事をする予定です。
このアカウントで今後元気になる言葉など、励みになれる言葉を送れたら良いなと思っています。お友達追加、お待ちしています!

友だち追加

 

最後に

いかがでしたでしょうか....!
このブログはこんな適当で、頭がスカスカの人間が更新しています。笑

気に入っていただければ、読者登録、コメント、ブックマークなど気軽にしていってください(*'ω'*)
読んでいただき、ありがとうございました。 

関連記事(後日更新予定)