ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

1年4ヵ月記念日



ここ1ヶ月で会った、泊まった日数

えっと、彼氏んちに頑張って2泊しました。
これだけですね。会ったりもこの時以外はしていません。
9月は私が彼氏のお家に行きました。
なんだかんだ、彼氏んちに行くの、2回目ぐらいらしいです、私笑
たくさんこっちに来てくれてたんだなぁと実感しました。

 

ほっこりしたこと

最近の記事でも書いたけど、彼氏んちに泊まった時に一緒にお絵かきしたのが楽しかったなぁ。
同じことを共有できた楽しさ、嬉しさと、いろいろ....。

 

彼氏のパソコン履歴の話

彼氏のパソコンにデリヘルとAVの検索履歴があってクソしょっくを受けました。
それについてなんですが、私がとてつもないショックを受けたのでほんとにほんとに彼氏不信になりそうになったんですが、なんとか持ち直したつもりです。

あれから彼氏はAV見るのはやめたそうです。(まだ2週間もたってないけど)
あと、デリヘル検索履歴については友人の検索だったらしいのでそれも信じます。
これを友達に言うととやかく言う人がいるので、そういう意見は無視で頑張ります

 

9月22日~10月21日

次の記念日までに、決まっている予定としては、彼氏が私の誕生日に私の家にきてくれる予定になっています!わくわくです。楽しみです。
誕生日プレゼントを望んだりしているわけじゃないけど、なんか、嬉しいのです笑

できれば、転職、同棲の話を今月つめて話していけたらいいなぁと思います。
もうそんなに時間ないですし、転職先もしっかり決めなくちゃいけないし、お互いに。

 

そんなこんなで、1年4ヶ月を迎えました。

ぱちぱちー!