ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

上司の嫌いなところ

  • 車移動の時に人には寝るなと言いながら自分は寝る
  • 休みの日に連絡するなら気を遣えという本人が気を使わない
  • 何質問しても顔がキレてる
  • 自分がえらいと思い込んでいる
  • 私の質問をちゃんと聞こうとしてくれない
  • 「みんなあいぼんのせいにすぐしない!」って言うけど一番してるのお前
  • 自分が手にしているもの、情報はすべて正しいと思っている
  • 私が熱中症になりかけていたことを言うと、それを知ることができなかった上司が何を思ったのか、食べ過ぎで気持ち悪くなったんだよね?と後で確認してきた。ん?笑と思った。何を聞いてました?
  • 飲みにケーションを強制される、来ないのであれば昇進はなし

言葉にできるのはとりあえずこんなかんじかな