ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

私が休みなのにお叱りのlineを送り付ける上司は死ねばいい

f:id:aita94:20170911165301p:plain

えっと、私は今日から明日まで2連休です。この休みを邪魔する権利なんて誰も持ってないんですよね。確実に。なのに、休みを邪魔してきたクソがいます。(クソとは上司とも呼びたくない上司です)

普通ーに休みを満喫してたらクソからlineが来ました。
「Aを××にもっていってないよね?」
確かにAを持っていってないのは私です。もう記憶にないぐらいそのことのことは覚えていませんでした。というかAがどこにあるのかすらわからないレベルで、そのことを前言われていて、Aのことを再度言われてもそれが何と認識することができなかったうえに、私でなくてもAを持っていける人がいたので、それを私に押し付けてきたのに腹立った。というかそもそも休日にその連絡をしてきたことに腹がたった。

私はあんたの、クソのスケジュールをしっかりに確認していつも連絡いれてんのに、てめーが相手のスケジュールの確認もなしにメッセージとばすとはなんや?しかもlineで。
まだ仕事中ならいいけど、仕事もすべて忘れたい日にそれはないわ。

で、それについてすいません、持ってきますって言ったらまたほかのことまで言われた

「Bの確認はした?

Cは?後でやるって言ったならしてください」って来たんですが
Bも私確認したし、Cに関しては私は一言もそれをやるって言ってないし、確認してくださいと言われた記憶もない。
私は声を大にして言いたい「記憶をすりかえるんじゃねーよぼけえええええええ」

そしてそれは、私がやらなくちゃいけないことでもない。
というか勝手に私がするって言った提?になっていることが信じられない。

そして、クソがいまのたいみんぐでメッセージを送ってきたのは二連休なんかせずに働けということなんでしょう。どうせあいつは暇だという高慢な思い込みでしょう。死ねないかな?そろそろ死んでいいころだと思う。

とりあえず、私はえらいから、定時時刻をすぎたらlineを返さず、翌日に返してあげます。お前が明日休みだったとしてもかまわず返す。お前も確認してないんだから。

つくづく、休日出勤は嫌だと思った。そして、それが当たり前なこの業界が嫌だ。
というわけで普通に来年辞めようと思う。お疲れ!