ぼーっと女子

彼氏、ワーホリ、結婚、仕事、人間関係いろいろ悩んでるみたい。

自炊をしはじめると必ずといっていいほど体調が悪くなる件

そう、私自炊での悩みがあります。
自炊をすると、必ず体の力がはいらなくなります。
栄養が足りてないのか、偏っているのか必ずといっていいほど何かしらの不調がおきます。
昨日の夜も、19時から23時までねちゃってて起きた時、身体が重くて重くてやばかったんです。
自炊せずに、コンビニとかほっともっとのご飯を食べてる時はこんなこと全くないんです。やばいですよね、ごはんを自炊にしただけで体調狂うとか....。

栄養が足りてないんだろうなぁと思いはするんですが、結構コンビニ食なみに偏ったもの食べてるし、量も食べてるので何がどうなったらこうなるのかいまだにわからないままです。
今、書きながら思い浮かんだのは肉!!!っていうかんじのが減るからかなぁとも思いましたが、真相はいかに....。

なんか、そういう方、いませんかね、自炊しはじめると体調がおもわしくなくなる方笑
私だけですかね?
栄養に詳しい方がいたら、ぜひ教えていただきたいものです.....。

 

さぁ、今日昼出勤して、働いたらバスにとびのって彼氏のおうちに遊びに行きます。
あぁー1ヶ月ぶりでございます。熊本旅行行ってから一ヶ月です、ほんとちょうど一ヶ月(うるさい)。
月1ぐらいで彼氏とはあっていますが、やっぱりしんどいですね、ハイ(´・ω・`)
そして彼氏が来年からワーホリに行くかもしれないと考えたら気が遠くなりますし、
あ、ただ、彼氏が9月末に仕事辞めれたらこっちにかえってくるので、会おうと思えば会う頻度は上がるかも、です。辞められてらですけど....。
なんか、彼氏が仕事辞めたとしたら、社宅とかいろいろそういう関係で25万ほど支払わなければならないらしく、それが辞めることに歯止めをかける原因になっているようで。

でも、仕事と彼氏を守るなら私は彼氏なので、お金がかかるから辞めないとか言わないでほしい。しんどそうですもん。仕事の事一切考えたくないみたいな感じになりつつあるので、そんな状態で仕事しててもいいことないし、モチベーションも上がらないし、何よりしんどいしんどいって毎日言ってるし、もう見てるこっちも苦しいんですほんと。

 

っていうか、仕事って大変すぎやしませんか?

なんか、大変っていうか、辛い思いをしながら仕事をしていることが人生を不幸にしますよね、ぜったい。
そして、自分は普通の仕事をしていないので、週6出勤とか、7連勤ののち、1日休みでまた連勤とか普通なんですが
たぶん、自分が普通の企業で土日が休みでーっていうのを体験していたら、今の仕事やってられないと思います。(すでにあやういけど)
だから、普通の企業で土日休みが、突然土曜出勤になったりして、そのあとも飲み会にさそわれてーとかだったらもう嫌で嫌で仕方がないと思うんですよね。もーしんどいですよね。
定時で仕事あがれることがどんなに幸せで、休日出勤しなくていいことがどんなに幸せか、想像すればするほど仕事をしたくなくなります('ω')

あー。そろそろ水につけておいた食器類の汚れがおちやすくなったと思うので、お皿あらってごはんたいて、お風呂はいって、ごはん食べて、仕事いってきまーす