ぼーっと女子

彼氏、ワーホリ、結婚、仕事、人間関係いろいろ悩んでるみたい。

スクランブルエッグのレシピ(チーズと卵のみ!)

今回は、私的スクランブルエッグのレシピをお教えします。(なんとなく書きたくなった)

f:id:aita94:20170909183250j:plain

(写真が横向き?え?気にしちゃダメダメ)

材料

・卵 2個

・スライスチーズ 2枚

 

以上!

 

作り方

  1. フライパンにサラダ油をひいて熱します
  2. 溶いた卵2個をフライパンにながしこむ
  3. すかさずスライスチーズを適当にちぎって、フライパンに投げ込む
  4. すかさず×2、卵、チーズを炒る
  5. 自分の好みになったら火を止める。完成

.....なんと適当な笑

 

アレンジ

アレンジもクソもありませんが、お好みでブラックペッパーかけたり、塩コショウしたりとか、お好きにどうぞ!でも、これだけと、ケチャップだけでも相当ウマウマです(*'ω'*)