ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

過保護のカホコ9話ハジメ君がひたすらキュンキュンポイントをつれてくる件



f:id:aita94:20170907012248j:plain

9月6日の過保護のカホコの感想です。

最初からハジメ君に関する萌えポイントしかないので、そこを中心にドラマをみながらだーーーーーーーーーーーっと打っていきます。
萌えポイントありすぎて仕方がない。

 

 

 

ハジメくん萌えポイント

  • かほこが気になって電話をかけてくる
  • 窓をあけたらハジメくんがいる
  • お言葉に甘えて部屋にあがりこむハジメくん
  • ママが突然帰ってきて逃げるはじめくん
  • かほこが成長できるように、質問して考えさせるところ、それをきくハジメくんがくそ可愛い、大人~~~~~~
  • 恋人になったらけっこうデレデレになるタイプね、うん。
  • キュンキュンします。やばい
  • ハジメくん笑うとくわぁあいいいい
  • いとちゃんに電話かけるところが正直嫌。
  • 意外とかほこと一緒にいたがるよね。
  • 思いつめんなよっていい顔でいうなや
  • かほこがハグねだったやばい。でも、ハグできなかったぁああああああああああああくやしいいいいいいうがぁあああああ
  • かほこが施設の子の話をしたときのハジメくんの顔がいい顔だったやばあああああああいいいい
  • 室内のデザインぜひしてくださいいいいいやばああああい良い良い
  • ハジメくんの絵が、すごすぎて号泣。はじめくんもいれてね。
  • 人間が必死に生きる姿、愛する姿
  • 俺が好きになったお前だよ
  • うわーーーーーーーーーーー
  • やっぱりハジメくんやばい。力をくれる。嬉しい。

 

カホコの良きポイント

  • 素直
  • ばあばに話かけるところ泣けたよ、病室で
  • 信じる。すごいねそこまで一途に信じれるのはすごいや。羨ましい。

 

ママのありえないポイント

  • 結婚するならカンドウ?!?はぁ??
  • 結婚するのになぜ親子の縁をきらなあかんのや

 

その他ポイント

  • たまきちゃん離婚するげな
  • いとちゃんはどこで更生するんでしょうかw
  • パパさんしっかりしてw
  • まもるおじちゃんが崩れたー辛い。
  • こんなに大変なら一緒にいたくないっていうのは、しょうがないよね。
  • せっちゃん。えらい。えらいえらいえらい。いとちゃん。いとちゃん。いとちゃん。気持ちかわってよ、お願い。
  • 京子家すげぇ。パパ教員免許、ママ調理師免許、京子ちゃんあああああんがんばれええええええ
  • 泉ちゃん、おうちにかえしてあげてええええおばあちゃんを....かえしてくれたーーーー!
  • かほこみたいに純粋になりたいなぁ
  • ばーばは指南してくれる人なのね。
  • もはや過保護のテーマどっかにいったんじゃねって思っちゃう
  • でも3人娘に愛されたママは幸せなんじゃないかな
  • いとちゃん。来た。
  • そういえば、ハジメくんの家ってどこ?

自分のままが死ぬのは嫌だな
好きな人の手ははなさないようにしたいです。

 

結婚はどんな時も愛し合うこと、そうですね。

どんな時もですもんね。

 

誓うなそんなところでwwww

と思ったのは私だけ?

 

誓いのキス?!?!?!?できなかったあああああああああああああああああ

つらたんwww

可愛いカップルじゃの。そのぐらい可愛い方がいいよね。

最後の手をとって、プロポーズなんだよあれ、きゅんきゅんするじゃねーかよーーーーー。

 

え、てか次最終回?いろいろまだまだつっこみたいことが沢山あるんだけどおおおおおおおでも来週も絶対みるぞおおおおお