ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【厳選カバー4曲】雪だるま作ろう Do You Want To Build A Snowman?

Do You Want To Build A Snowman?

かなりはやりましたよね。みなさんもアナ雪、アナと雪の女王劇中に出てくる「雪だるま作ろう」ご存知ですよね?

今回は、私が気になったカバー曲、4曲を紹介します!

Disney's circle of Stars


Do You Want To Build A Snowman (from "Frozen") - Disney's Circle of Stars

ディズニー関連に出てくる人達が歌ったカバーです。
豪華な感じで好きです。

 

Jasmine Thompson


Do You Want To Build A Snowman - from Frozen (Cover By Jasmine Thompson)

曲調がかなり変わってますよね。同じ曲とは思えません。
この方の歌い方、雰囲気がよくでてますよね。

 

Wassabi VLOGS


DO YOU WANNA BUILD A SNOWMAN?!?

下手なのか、変にカリスマ性があるのかわかりません。笑
個人的にはマイクの向きが気に食いません笑
あと、ワサビっていう名前が気になります。。。。

 

Jonno Wilson


Do You Want To Build A Snowman? (Frozen punk cover) - Jonno Wilson

曲の頭がラッドの前前前世に似てると思うのは私だけ?笑

 

最期に

いかがでしたでしょうか。
ディズニースターから、よくわからないバンドまで、代表ともいえそうなカバーを集めました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。