ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

過保護のカホコ7話感想

少し日数遅れましたが、過保護のカホコの感想をば。。。

※ネタバレ有

 

f:id:aita94:20170826015828j:plain

 

 

私の思う今回の見どころ

  • ばあばの病気についてどういう風になるのか
  • 麦野くんが糸ちゃんをデートに誘うふりしてばあばとじいじの家に連れていったところ
  • 麦野くんの言動すべて

でも、正直なところ....

まぁ、正直ドラマ見てて「過保護」な点について何も見れなくなった。
麦野くんの言動が気になって「過保護」な点をどんどん忘れていっています。
ドラマの趣旨を忘れてきた。
今回のおばあちゃんの病気の件で過保護との関連性って何かあるんだろうか。

そして、いまだに腑に落ちないのが、かほこに落ちるのが急すぎていまだに麦野くんの心の変化においつけていません笑。
誰か、あの辺の麦野くんの心情を教えてくれないかなぁ....笑

とにかく、とりあえず今回の話はあんまり深い話はなかったのかなぁと思った。

今は糸ちゃんが今後どうなるのかが気になりますねぇー。
あのままぐれ続けるのか、どこかで心を入れ替えるのか。
ドラマですから、どこかで心を入れ替えそうですけどね、どう変えるんだろうか。

 

そういえば、麦野くんがデートをじみにしようとしてるところキュンとした

麦野くん、かほこをデートに誘おうとしますよね?笑
どこでも連れていってやるからって。で、結果として糸ちゃんの家にいっちゃうんだけど笑
なんか、麦野くんかほこをデートに誘うイメージがどうしてもなくて、デート行こうとしてるのが面白くて面白くて。
二人でどこにデート行くんだろうなぁってまじめに考えたけどどこにデート行くのか全く見当がつきませんでした笑

とりえあず、今回の7話は振り返るとひっかかることがあんまりなかったかなぁ。
あえて言えばあるんだけど、今それを書く気分ではない、なんとなく。
でも、気になるから来週も見る。以上!