ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

明らかに扁桃腺がはれている。こんなんいつぶり

朝から、喉の奥を観察していますが、さっき見たら、あきらかに白い部分が増えていた。調べると膿みっぽい。こまるこまる。いまから体力勝負な仕事が9月上旬まで続くので、体調なんて崩している暇はないのです....。でも、扁桃腺系は病院行かないと治らないっぽいので、面倒だけど、他にすることあるけど病院に行ってみようかと思う。あー辛い。明日はズボンも買いたいのに。朝早めに病院行って、ズボン買いに行こうかな。もう明日逃したらなかなかない。そして、今日は上司たちの休みがないわーっていう話になった。そんな中私は今月末3連休があります。二日休みをとって、もともとの休みをたして3連休になりました。今日はそれについて言われました。上司に悪いことを。あーもう休みとれないなって思いました。まぁ下っ端ですしね、その立場で忙しい中休みを取るってカスですよね。他の人は忙しい上司に「私、こんなに休みもらって大丈夫ですか?」とか聞いてるし。でもね、私だって休みたい。しかも親がきたいっていうから休みとったし。なんかもーやだー。いろんな立場で板挟みをくらってて辛いのはこっちだっつーの。よし、とりあえず寝る。おやすみなさい。