ぼーっと女子

彼氏、ワーホリ、結婚、仕事、人間関係いろいろ悩んでるみたい。

Return of Ai Chan...

Hello.とか言ってみる。
こんにちは、あいぼんです。
Wordpressに一瞬生息していたのですが、ウィジェットまじでめんどうでやめました。
辞めました、というか、無料でいいやって落ち着きました。
アフェリなんていいやって。なんか、アフェリどころじゃなくなってきて、最近。
自分の考えを整理するためにひたすら更新するブログにしようかと。
今までたくさんブログを開設してきた私ですが、やっぱりなんだかんだ、こうやってひたすら文章を書くブログに落ち着くんですよね。これが結局性にあってるんでしょう。書きたいこと、山ほどあります。熊本に先日旅行に行ったのですが、それだけで沢山書くことが増えました。もう、ひたすら更新です。更新できる時に。まぁ、見ていただける方はこれからも、よろしくお願いいたします。いつもこれからもいろんな意味で情緒不安定ですがよろしくおねがいします。名前もあいぼんから本名のAiにしようかなぁーと考えてみたり。とりあえず、りたーんおぶじぇだいならぬりたーんおぶあいちゃんでした。