ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

ワードプレスに移行します!ここブログは残します!

こんにちは!あいぼんです!

 

えっと、早速ですが、ワードプレスにブログを移行いたします!

aibon94.com

 

これまでと更新することは変わりません。はい。

で、今までの投稿で残したい、書き直したいことは

ここの投稿からリメイク?リライトして新しいブログにアップしていきます。

 

今回サーバー作って、ドメインも取得したんですが

ドメインに関してはタダですみました。

エックスサーバーが今、7月31日までまさに今日なんですが

ドメイン無料キャンペーンやっててのっかりました。

ドメインでお金さらに払いたかったので、のっかりました。

気になる方はエックスサーバーで今すぐ検索!

 

それか、ワードプレス専用のサーバーっていうのもあるみたいなので

 ↑こちらのwpXも見てみてください。

 

このエックスサーバーとwpXと迷いましたが
ワードプレスに飽きた時つぶしがきいてほしかったので普通にエックスサーバーにしました。

 

というわけで、是非新しいページのほうに遊びにきてください。

あいぼん通信

 

むこうはいいね!とかスターとかないのでもうちょっとしたら設置しようと思います。

なので、気が向いたときに見て、面白いなぁって思ったらいいね?してみてください

相変わらずどこでも寂しがり屋ですので。

コメント等も今まで通り、できますので、気軽にお願いします(*'ω'*)

 

たまにはてなからスターつけにいったりなんたりします!

 

ではでは、新しいブログでお会いしましょう!