Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

過保護のかほこ 3話見て、思うこと 変わろうとする姿

まずうざいのが、好きな人のためにいろいろしようとしてることを親がブーブーいうのが嫌。

 

子どもを思い通りにさせるような教育は100%間違ってる。

 

そんなのじゃだめ。

 

てか、いまかほこが言え飛び出したシーンなんですけど。

いいねぇ、頑張って変わろうとしている姿。好きですよ。

 

自分の意思で、変わろうとしてる人って素敵ですよね。

基本的に私もやっぱり言い訳なんてしなくて頑張る人が好き。

 

あ、かほこがむぎのくんに会った。

告白するのかな?

 

したwwwwwwww

 

告白しちゃった。

良いと思う。

あー次気になるなぁ。

 

星野源の曲が良く響くねー。

 

いいなぁ。私もかほこみたいになりたいなー。

彼氏はいるからいいんだけど、あんなに純粋に生きたいなぁ。

親とか友達とかいろんな人には私は純粋だよーとか、純粋無垢とか言われるんだけど。

自分で言うのもなんなんですが。

下ネタとか大好きだけど、そういうことじゃないんらしんだよね彼氏からすると。

無邪気なところが好きなんだって。

へー。そうかそうか。

自分では自分が無邪気なんてわからないけど、

 

 

ちょ予告編パパキレてるよね、わぁはよ来週なんないかなぁ

 

 

そう、最近ね彼氏がやっぱり仕事を辞めるって決めたみたいなんです。

といっても、いつ辞めるかははっきり決まってない。

仕事やめてワーホリ行こうかなぁって言ってるんだよね。

全然行くのはいいんだ。お金もしっかり自分でためて行きたいって言ってるから。

でも、ワーホリ行くと確実に数か月、半年、1年とか絶対会えないじゃん?

私が一緒に行くか、旅行に行かない限り。

 

大丈夫かなぁって不安になったんですよね。

 

不安になってすぐ「ワーホリ 彼氏」って調べました笑

 

そしたらいろいろ出てきたんですが、どうせワーホリ先で浮気したりするかもしれないし、ワーホリ中は彼女どころじゃないとかいうのを見て、かなり落ち込みました

 

まぁそりゃきれーな外国人が誘ってきたら男ですし、心が揺らぐでしょう。

 

とかいろいろ考えてたら泣けてきて、ぴーぴー泣いて

とにかく、ワーホリについてどう思ってるのか詳しくきこうと思って彼氏と電話をしました。

 

ワーホリのその、私との遠距離になることについてですね。

聞いたこと、話したことは

・遠距離になるけど、どう思う?大丈夫?

・私はいろいろみてたら別れたほうがあなたのためなのかなって思ってしまった

(あと、浮気しないって言って、ワーホリ先で浮気されてらしんどいから先に別れたいとも思った)

 

こんなかんじ。たいして多くは聞いてないけど返ってきた言葉は

・浮気はぜったいしない、したらたぶんあいぼん(私)が気付くと思うし、

俺も、あいと別れるようなリスクをともなうことはぜったいしたくないって言ってた。

(今よく考えると、私が好きだから浮気しないっていう理由じゃないのかなぁ...とふと思ってしまったけど、好きだから、別れるリスクをともないたくないってことだよね、ね、ね)

・俺にとってあいは他とは違う(だそうです。)伝わらないかなぁ?笑(と言われました。いや、わかる彼氏が私のことを特別に思ってるのは過去の恋愛遍歴をきいても、大学時代の様子を見てても、少しは本気なんだろうなっていうのはわかる。しかも遠距離を続けてくれるところ、本気ですよね。間違いなく、ハイ。)

・なんなら一緒にワーホリ行く?(/・ω・)/(うーん行きたいけど、行ったところでモチベがボロボロになりそうですorz)

 

よし、とりあえずおわり