Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

いよいよ明日から出張です。書いてる暇はないんだけどね。

昨日、今日と出張にむけて上司と私の足りない知識の補いといろんなことを教えてもらいました。

昨日は数人の上司にいっぱい質問して

今日も、いつも怖い上司にたくさん聞いてきました。

 

Twitterでも書いたけど、4時間ぐらいは時間もらった。

それでも正直足りない。

 

まだたぶんたくさん疑問に思うことがあるので、それは移動中に上司に聞く予定。

 

上司ね、すごいの、聞かない時の方がめちゃくちゃ怖い。

質問しまくったら笑顔率上がる、すごく楽しそうな顔する。

私も嬉しかった「何でも聞いてくださいなー」ってまた言ってくれた。

 

あーもう書いてる暇ない。でも上司の力をたくさんもらった昨日と今日でした。

そしてそれを明日から発揮してきます。

会社として恥をかかないためにも、自分の成長のためにも。

 

できることは自分で全力でやっていく。

頑張れ私。できるわたし。