ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

遠距離始まって初めて24時間一緒にいた。

昨日の夜から、彼氏と一緒にいました。

6時すぎぐらいから。夕方のね。

 

で、一緒にライブ見て、お家かえって

部屋汚くてごめんなさいと連呼して。

 

それから一緒にヒカキンの動画みたり、水溜まりボンド見せたり笑

わちゃわちゃしてシングルのベットで寝たんだけど、久しぶりに一緒にシングルで寝てたから全然寝れなかったw

 

せまいったらありゃしないw

それでなんだかんだ眠れず、起きたり寝たりを繰り返して

6時には起きたりして、ちょいちょい話したり寝たりをくりかえして

8時にも起きて、寝て10時すぎ?には起きてご飯を食べて。

お腹がいっぱいになったためそのまま、また寝た。笑

そして1時間寝て、11時45分ぐらいに起きて、また目がとじて起きたら12時45分。

 

本当は休みが重なったってわかって、1日まるっと一緒にいれるってわかってから

デートしようねって言われていたのだけれど、何をしようか悩んで結局決めれてなかったんですよね。

 

でも、一日ごろごろはもったいないし、それはそれでいいんだけど、なんか違う。

というわけでゴロゴロしながらも14時あたりにむくっと起き上がって

レンタカーを借りて、ドライブしよう!ってなって近所のレンタカーをめぐりました。

 

一個めはもうすでにアウト。

次のところで車がギリギリあったので、15時前にはレンタカーでドライブへ。

 

最初はマックを1000円ぶん。

Lポテト、ナゲット15個入り、チーズバーガー2つを頼みました笑

それを食べながら1時間以上車走らせて景色を見たり、コンビニでお菓子かって車で食べたり

目的もなしにドライブしました。

 

私は楽しかったんですが、彼氏は楽しかったかな?

一応楽しかったとは言ってくれたけど、たまに嘘つくときがあるので....笑

 

とにかく、楽しかった。

 

ただ、次、帰ってくる日教えてもらったんだけど、

仕事のスケジュール的に休めそうでなかったのでちょっとブルー。

 

いまからなんせ繁忙期ですので、その時期に休みは気がひけるんでしゅよ....。

 

繁忙期じゃない真冬とかならいいんですが。

まじ彼氏も良く私と付き合ってくれますよ....ありがたい。

飽きられないように頑張りたい次第。

とにかく、次の休みはかぶらなさそうだけど、泊りにはくるみたいなので

上司に聞くだけ聞いてみて、早く帰れないか聞いてみます。

帰れたらラッキー程度でいます。

 

はぁ、久しぶりの彼氏の運転。車は違うけど。

幸せだったなぁ。

いつになるかわかんないけど、彼氏と同棲できたらいいな。

こっちに転職になったら一緒に住もうねってまたそんな話した。

同棲するまでに家事とか、部屋の掃除とか、ごはんとかレベルアップしなきゃなぁ。

苦手なんだけどね。

部屋の掃除とかとくに。

 

今回が今までで一番部屋汚いって言われたし(´;ω;`)

確かに、汚いとは思ったけど、うん。

まだまだ頑張らなくちゃです。

 

あと、個人的にモノが多いからひたすら捨てようと思うのみ。

 

よし、まぁ忙しいけど頑張れることはやってみよう。

私なりでよいのだ。