ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

ごきの卵からのごきとの遭遇

今日のお昼、、、、押入れ掃除整理で壁にくっついているのがゴキの卵だとわかり、一個とってみたら、なんとパラパラと....

中には何も入っておらず、ゴキが解き放たれたあとでした.......*1

 

それが、5個ぐらいあったので、恐ろしいことが起こってます、この部屋で。

ゴキキャップかなんか早急に買って設置しようと思います。

だめだ、こりゃ。

 

そう、でさっき段ボールをくくってて、トイレトイレー♪と

トイレの扉をあけたら、そこにゴキがいました。

立派な大人の。。。。

そしてぎゃー!!!!って扉を閉めたけど、扉の隙間からやつは出てきた。

 

そのまま私は後ろにだだだっと逃げ、

ごきはくくり途中の段ボールの下へ......(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後、時間をおいて、段ボールをゆさぶったりとかいろいろしたけどゴキがでてこなかったので段ボールをくくりました。

 

その後、ゴキが部屋にいると思うと恐ろしくてベットからちらちら段ボールを見ていると

段ボールを壁に立てかけていて、壁との間にゴキがいるのを発見しました....

 

見つけたのと同時に恐ろしくなりました。

 

でも、今殺さないと今日寝れないと思い、必死に戦おうと決意しました。

 

段ボールをひっぺがしたら今度は冷蔵庫の下にいったので

虫よけスプレーを冷蔵庫の下に吹きかけ、下から出して

ちょろちょろ動き回るごきに食器用洗剤をかけようと奮闘していました。

ですが、でっぱりの下にいたため、なかなかかけれずわたわたしていると、

ゴキは玄関に行き始めました.....。

 

そして、私のお気に入りの靴の下にもぐりこみました(´;ω;`)

とにかく、すかさず他の靴とかをどけ、ゴキが出てきたら洗剤をかけれるようにしました。

 

怖かった、お気に入りの靴の前後に洗剤をポトポト落として、

なんかどうにかできないかと思っていたら

やつが靴の下から出てきて、がさがさがさと動き始めました。

かなりのスピードで。

で、もう発狂しながら洗剤をびしゃーーーーーってごきにねらって飛ばしました。

ちょっとかかったのか、やつは抵抗しようと羽を広げました

やばい、こいつ飛ぶ(´;ω;`)ウッ…と思い、さらに洗剤を発射。

もう必死の思い出ぶっかけました。

そして、びしゃっとかかったみたいで、お腹を上にして暴れ始めました。

すかさず、その上から洗剤をさらにかけました

すると動かなくなっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

かちました。。。。(´;ω;`)

 

 

 

買ったんだけど、お気に入りの靴も少し洗剤をくらい

玄関がとにかくぬるぬるに.....。

ふけばよかったんでしょうが、私は水を玄関にびしゃーってかけてほうきでわしゃわしゃとはわきました。

結果泡まみれになって、玄関の隙間に水が流れ込んで、流れ込んじゃいけなさそうなところに行き始めたのでやめました。

それからぞうきんで必死に泡とか水とかをすいとって、しぼってを繰り返しました。

 

とりあえず、今は乾かし中です。

泡が私の部屋の前にあるので、明日の朝にはそれがなくなってることを願うばかりです。。。。

 

うう(´;ω;`)

 

明日彼氏が泊まりにくるっていうのに、部屋がきたないまま、悲しい。

また彼氏は大丈夫よって言ってくれるのかもしれないけど

今回は一番汚いよ....。

 

悔しい悲しい。

全く癒せない(´・ω・`)

部屋の事気にして辛いから本気でラブホにいったほうがいいんじゃないかとさっき思った。

正直自分の部屋でするとしても、汚したくないから嫌なんだよなぁ。

だからすこし萎えちゃうというか、いろいろ気にして安心できないんだよなぁ。

でもなぁ、久々にあってそれはどうかなーって感じだしな。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああねる!!!

明日も仕事!ねる!!1

*1:+_+