ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

奇跡的に連休ができて、彼氏と休みが重なった、しかもこっちに泊まりにくるってわかってから

タイトルにすべてが凝縮されていますが

 

彼氏が来週末、あいの家にとまりにいくね!って連絡があって

数日後、今日、明日の午後、明後日、しあさってがお休みになりました。

 

もー嬉しい嬉しい。

 

とりあえず今日は耳鼻科と、部屋の掃除かなー。

耳鼻科は、そうそう頭痛の原因たぶん耳鼻科だったんですよね。

また詳しくは書きます。

 

で、部屋の掃除。

自分のお部屋を公開する勇気がでたら今度公開します。

 

あとオキシクリーン、綺麗になったんですが

浮いてた汚れが気持ち悪くてUPを断念しました。

ですが、次、シンクにやろうと思ってて、それは公開しようかなーと思ってます

(何の違い)

 

とりあえず、お腹が減りました。

今日はお休みです。

あ、あと昨日扇風機がきました。

ヤフーのポイントで3500円ぐらいの扇風機買いました。

ポイント3000ほどつかったので、実質500円ほどで扇風機買いました。

幸せェ。

ソフトバンクありがとう!

 

ではでは、とにかく朝ごはん兼昼ご飯をかいにいこう、いやまて家の前の定食屋に食べに行こうかな?