Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

オキシクリーンを使ってみたなう

あいぼんです。

お昼過ぎに記事を投稿しましたがそれからのーっそりと動き出し、↓を買いに行ってました。

f:id:aita94:20170710190847j:plain

オキシクリーンというものらしく、なんか最近よくインスタとかいろんなところで

浴槽にいろんなものぶっこんできれいにするっていうのに使われてて、私もしたい!という衝動の末、本日購入いたしました。

買うとき、探すのに苦労しました。

まず、商品棚にオキシクリーンがタイトルを裏にされてて全く気付きませんでしたw

よく探すと発見できました。

私が住んでるところのホームセンターにはちろっとしか置いてなかったので、探すときは根気がいるかもしれません。

 

でで、早速家に帰って、お風呂にお湯をため(もったいない)、オキシクリーンをぶっこんでみました。

 

 

その図がこちら

★お湯入れ段階

f:id:aita94:20170710190853j:plain

 

★オキシクリーンどばーん!!!(量がいまいちわからないのでキャップ5杯ww)

f:id:aita94:20170710190854j:plain

 

★キッチン用品もどばーんwwww

f:id:aita94:20170710190856j:plain

 

。。。絶賛今、キレキレイ中です笑

 

また結果がでたらアップしようかなぁと。

とりあえず今日中にはキッチンをきれいにしてしまいたい(どんだけ汚いんw)

 

まじ私ぐーたら人間なのですぐゴミがたまるんですよね。

キッチンも良い例です。

なのでお皿も断捨離しましたよ。かなり。

またさらに断捨離しようかと思ってます。

ありえないので、ほんと。

 

ではでは、また更新します!