ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

彼氏との関係性

次の日の出勤時間が遅いとどうも夜3時ぐらいまで起きてしまうあいぼんです。

今日は携帯からポチポチ。

 

彼氏とは遠距離になってもうすぐ100日になります。

3ヶ月と10日ぐらいってところでしょうか。

彼氏とのお付き合いは412日、1年と1ヶ月ちょいです。

 

遠距離になってから、正直不安なことがたくさんありました。

何が不安かというと

・自分が仕事に熱中するあまり、彼氏を放置してしまうのではないか

・彼氏が私に興味がなくなるのではないか

・彼氏に他に好きな女の子ができるのではないか

・私の自己否定により彼氏と別れたいと言い張り、本当に別れてしまわないだろうか

など。

 

遠距離になって3ヶ月。

そこまでではないけれどそこそこ不安。

とくに彼氏に他に好きな人ができないかが心配

 

彼氏は仕事で最近疲れきってます

だから癒しをもとめて他に気がむいてしまうのではないかと不安です

彼氏は付き合うまえ、お互い気持ちを知る前から次付き合う人と結婚したいと言っており

そう言っていたあと私と付き合うことになり、結婚したいと思ったのは私だったと判明しました

かなりモテ男さんなので驚きました

まぁ彼曰く安定したいのだそう

私の仕事はいろんな意味で不安定だから結婚となると確実に私が仕事を辞めることになります

仕事、怒られることは多いけれど

好きだからね、辞めれるかなぁと少し不安

 

それはおいといて。

最近彼氏との関係性はこれでいいのだろうかと不安になります

最近は私も彼氏も忙しく毎日ラインを10往復前後して終わります。

おやすみの一言も言えずに寝ちゃうとことが多くなりました

これで、彼氏は私と付き合っていて意味はあるのかなぁとか、彼氏の力になれてるのかなぁと不安になります。

自分もときどき精神的に不安定になるのでたまにする電話がそれだと嫌だろうなぁと...。

 

でも私はいつか一緒になるために

遠距離だとしても付き合っていたい

唯一死ぬまで一緒にいたいと思えた人です

人生一緒に楽しいことして

辛いことも2人で乗り越えたいと思った人です

 

遠距離のありかたがわからないけど、この幸せが続きますように