ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

今月末、大きな仕事が決まりました。

仕事辞めようとしてた時、上司がぼそっと

私に大きな仕事に行かせようとしていたことを言ってました。

それで、一度はなくなった私のその仕事。

ですが、続けるとなって大きな仕事にやっぱり入れてくれることになったのです。

聞いたときは嬉しくてぴーぴー言ってました。

ある意味夢が1つ叶います。

ですが、本当の夢ではない、夢への第一歩また近づくかんじです。

 

これがこえて、また一つ成長したい。

私にできるかな。頑張れ私。

 

というわけで上司に今すぐ体を鍛えろとの命令が下ったうえ、

私自身もこのままでは仕事でぶったおれそうなので

クーラーはなるべく入れずに、暑さになれ、少しでも痩せて、体力を増やそうと思います。

まじここ数か月の体力低下が著しいので頑張ります。

少しでも持ち直します。

 

というわけで少しブログから離脱するかも。

今はその大きい仕事が待ちきれない