Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

ブログの運営方針について書き殴る

ブログ名を「あいぼんのつぶやき」から「アイボン通信」に変更しております。

宜しくお願いします。

 

さて、ブログ書いてて思うのですがブログの運営方針が面白いぐらい決まってません。

雑記ブログにしてもジャンルが多すぎるんですよね、ハイ。

分類しようにも多すぎて管理ができないんですよね。

 

最近思うのが、アイボン「通信」は週1、土曜の夜3時定期更新しにて

その他の雑記日記とかは普通に更新とか。

というか、でも土曜の夜3時定期更新ってそれに何を書くのって話なんですよね。

通信にコラム的な?なんかを書くようにして、あとは自由に書くルールにしたらうまくいくのかなーって。

だって、雑記と解決系を混ぜると何が日記で何が解決なのかさっぱりわかんないから。

 

にしてもお腹減った。コンビニいこ。