Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

応援される人と、されない人との違い

あるよね、応援される人と応援されない人の違いって。

 

たぶん、明確だよね?

前に進もうとしているか

前に進もうとしているけれどあーだーこーだと言い訳をするやつ

 

私は後者です。

だから、周りに理解者、応援してくれる人は少ないです。

インターネット上ですら少ないです。

 

インターネット上ですら人間関係を構築できないとなると

たぶん、私はやっぱりリアルでもだめなんだなぁと思う。

 

そう、で応援されている人を見ると羨ましいなぁと思う

そしてだいたい応援されてる人が私を応援してくれることがある

すごくうれしいとは思うのだけれども

すごく妬ましく、憎らしく思うことがある

 

自分はちやほやされてていいなぁーって

 

私はちやほやされたい人間みたいなんですよね。

でも、現実でもインターネットでもちやほやされる要素もなく、性格でもない。

これを満たせるのはたぶんダンスではないだろうかと思っているが

体がデブなためダンスをすることが嫌である。

 

昔幼稚園年長から小学5年ぐらいまでずっとダンスしてたので

いまだにずーっとダンスはしたいのです。

 

応援される人、されない人の違いを明確にしたいというより、

私はちやほやされたい。

 

大事にされたい。

 

なんだろうなぁ、難しい。