ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

5月から6月のアクセス数結果と実践したアクセスアップ方法

あいぼんです。

5月からブログを復活して、ぽちぽち更新してきました。

その結果今現在

f:id:aita94:20170630223955j:plain

このような数字になりました。

 

読者も33人も....

ありがたいです。

 

ですが、アクセス数が安定しませんでした。

私はアクセス数を伸ばすために人の記事をたくさん見に行ったり、スターをつけたりしました。

そのぶん見てくれる方は多い時は多かったです。

単純に検索から来る人が多くて突然アクセス数がぽんっと小さめにはねることはありましたが、安定にはいたりませんでした。

 

自分からスターつけにいったりなどの行為を辞めてかろうじて20アクセスあるかないかですね、最近は。

 

なので、小手先のテクニックは辞めてじっくり記事を書こうかと思います。

これからも人のブログを見て、やっぱりいいものにはスターをつけていくのには変わりはないと思いますが

記事の質をあげにいきたいと思います。

 

私文章の構成とかもひっちゃかめっちゃかな人間なので....

 

まぁ記事の質をあげるというか、人にわかりやすく書いていこうかなぁーと思います。

いろいろ試行錯誤をしていくと思いますが、ぜひ温かく見守ってください笑

 

この約2ヵ月、あいぼんのつぶやきに足を運んでくださってありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします(/・ω・)/