ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【67.7kg】6月26日から6月30日までの体重、ごはん

あいぼんです!

 前回の体重記録はコチラ!

aita94.hateblo.jp

 

今回のはこちら!↓

体重

体重の変化はこんなかんじでした

26日:記録ナシ

27日:67.6kg

28日:68.1kg

29日:記録ナシ

30日:67.7kg

 

 食べた物たち

※めちゃくちゃ順不同

f:id:aita94:20170630104606j:plain f:id:aita94:20170630104619j:plain

f:id:aita94:20170630104626j:plain f:id:aita94:20170630104634j:plain

f:id:aita94:20170630104645j:plain f:id:aita94:20170630104656j:plain

 

MEC食だとぶっ倒れそうになるのでお米を食べることにしました。

それでも体重は今のところ増えていないのでよしとしています。

昔、Twitterか何かで「少し高くても、おいしいものを食べて満足すれば食べ過ぎは防げる」みたいなことが書いてあって、確かになぁとちょっと前に思っていました。

ほっともっとを食べていた時期も、ほっともっと+で何かを食べることはあんまりなかったと思います。

私はかなり量を食べるので、たまにほっともっとだけで足りるかなぁと不安になるのですが、今のところお弁当2つとかには手を出さずに済んでいます。

 

学生時代はよく、コンビニでお弁当を2つとカップラーメン1つを深夜によく食べていました。

恐ろしい恐ろしい。

 

 もうすぐ生理がはじまるはずなので、生理期間中、もっとしっかり食べ物を食べて

貧血とかでやられないように体調管理をしたいと思います。

生理が終わったら職場の近くにジムがあるので、ジムに通い始めようかなぁとも思っています。

夏だし、外に出る仕事もあるだろうし、遅いけれど体力をつけたほうが絶対いいので。

 

ではでは、今回の体重まとめでした。