ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

今日は会社での女子会でした。

こんばんは。あいぼんです。

今日の朝は寝坊しました。昨日夜の2時ごろまで起きてたのが原因ですね、ハイ。

 

f:id:aita94:20170629234338p:plain

 バタバタを家を出たのはよかったのですが、今日は仕事後

会社の人と女子会でした。

 

f:id:aita94:20170629234744p:plain

 

正直、私は女子会とか嫌いです。

というか女子が嫌いなんです。苦手なんです、ほんとに。

なのでむちゃくちゃ不安だったんですが、なんとか、嫌な思いもなにもせずに終わることができました。

 

とにかく、私はお酒を飲むと、限度を超えると

泣き始めちゃう人間なので、それを死んでも出したくなかったので....。

なぜかというと、泣くことで弱みを見せることになるのでどうしてもいやだったんですよね。

人に弱みを見せるのが嫌いなので...。

 

そして、その女子会、食べ飲み放題だったんですが

いっぱいごはん食べすぎ+お酒(梅酒、カシスミルク、梅酒)で吐き気をもよおして

家に帰った時30分ほど気分が悪かったです笑

 

何が悪かったのかはわかりませんが、死にそうでした笑

 

とにかく、明日はお休みなので朝、早急に家賃を振り込みにいって、

あとは何かブログ記事書いて、まったりすごしたいと思います。

 

さー今日はいっぱいねるぞ、明日までお仕事の方、ふぁいとです。

 

ではでは、今日もお疲れ様でした!