ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【CLIP STUDIO】なんか、かいてみた。

f:id:aita94:20170628231940p:plain

 

昔はこれでも漫画家になりたいと思った時期がありました。

小学生の頃ですが。

去年、絵をかきたくなってCLIPSTUDIOていうのを買いまいした。

 

↑こんなのです。

 

私は8000円ちょいぐらいするやつを買いました。

高いやつになると、確かペンタブ?でかくところがすでに画面になっているやつもありました。

 

暇があれば、これで一日あったことを漫画でまとめてみようかな。

絵は下手だけど、私のぐだぐだ人間ならかける!笑

 

ではでは、ただ、かいてみたよっていう更新でした。