ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【6月:13万】6月は給料を使い果たしました.....。

こんにちは。給料、はいりました。

今月、かーなりお金使いすぎました。

手元に13万しかのこっていないので(7月ぶんの食費等除いて).....。(6月28日時点)

とにかく、6月の出費をまとめてみます。

 今月の固定費

電気:2978円

ガス:3596円

携帯:10432円

家賃:35000円

年金:17000円 

 

合計:6万9006円

 

食費:おそらく3万越え4万としましょう

交通費:8000円

雑費娯楽:おおまかに1万

 

合計:5万8000円

 

全合計 12万9006円ほど

 

いや、合計してみたけど、絶対違う。

今月は絶対確実にトータルで16万、きっちりつかってます。

給料ふっとびました、そのまま。

あーあとズボン買ったりもしたからなぁ。

 

とにかく、食費に相当お金を使いました。

私のブログみてたらわかると思いますが、かなりほっともっと食べてます。

お昼もコンビニで買ってるのでかなりお金使ってます。

「これはやばい」

 

7月は食費は3万できっちりしているので、これをオーバーしないように調整したいと思います。

 

なんせ来月は手取りが減ります。むちゃくちゃ減ります。

まじで生きていけないかも。

Mac買おう、イラレ買おうとかいろいろ考えていましたが、無理そうです....。

テレビも買おうかなって思ったけどやめました、買いません。

 

とにかくお小遣い稼ぎでメルカリで売ったり、アフェリをできる範囲で頑張ってみようと思いました。

冗談抜きで貯金が全くできないから....。

 

とにかくとにかく、7月は節約します。

彼氏のところに遊びにも行きたいけどお金を使ってしまうのでちょっと行く頻度を考えようかと思います。

 

では、また来月末貯金を公開します!