Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

化粧品の断捨離をしてみた

こんばんは!あいぼんです!

今日は、仕事がお休みでした。

 

朝は、パソコンのデスクが届いて、それを組み立て

お昼ご飯を食べ、のーんびりゆーっくりしていました。

本当は給料を引き出そうと思っていたのですが、めんどうになってしまいました笑

明日、朝一で引き出そうかなぁって思っています。

 

さぁ、そして、今日は化粧品の断捨離をしましたよ。

 

f:id:aita94:20170626204844j:plain

ごちゃーっ!!

 

いっぱいあります。

使ってないのがちらほらありました。

 

そして捨てた後がこち

f:id:aita94:20170626204927j:plain

 

だいぶ減りました!

 

化粧ポーチパンパンだったんですが、すっきりいたしました。

 

まだまだ沢山服とか断捨離していかなくちゃならないものがありあます。

本当にたーっくさん。

 

メルカリに売り出そうかなぁとも思うのですが、発送が面倒だから何個もだしたくないなぁとも思ってしまいます。

 

でも、部屋をすっきりさせたいし、ごちゃごちゃさせたくないと思うので

ゆっくりでもモノを減らしていきたいと思います。変に計画立ててできなかったら一気にストップしてしまうので無計画にぽいぽいしていきたいと思います。

 

次のお休みは6月最終日がお休みです。

またその時に少し整理ができたらいいなぁ~。