Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

【68.1kg】6月22日から6月25日のツイートまとめ

体重まとめ

 

 

 

 

食べたもの

 

 

 

結果

体重

22日 68.7kg

24日 68.1kg(-0.6kg)

24日の夜に寝落ちして、25日の朝バタバタしたせいで朝体重をはかるのをすっかりわすれてました。

なので22日→24日の結果です。

まぁ、無理せずに気負わずに記録していこうと思います。

 

食べた物

22日の朝からMEC食をはじめました。

24日?の夜にはMEC食が原因なのか、米を一切食べていなかったせいかぶったおれそうになりました。

そのため、25日からはお米を復活させました。

朝、昼はお米を食べる。

夜はお米抜きでもいいんじゃない?っていうかんじ。

これで減るかなー。

体力つけに走りにいったほうがいいかなぁとも思ってる。

 

もうすぐ夏なのでね、仕事的に繁忙期にはいるし、外での労働は体力がすぐ奪われてしまうので。

 

ではでは、また明日から記録ぼちぼちがんばりまーす!