Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

彼氏が遊びに来る。

体重が、おもいのほか減ってて、増えていなくて喜んでいるあいぼんです。

えーっと昨日からMEC食、はじめました。

いつまで続くのやら。

MECとはMeet(肉)、Eeg(卵)、Cheese(チーズ)を食べまくって痩せようってやつです。

詳細はググっていただければ出てくると思います。

 

Twitterのごはん、体重アップしてます.....笑

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

仕事が休みの日には、まとめてそれをここのblogでアップしようと思います。

自分の成果を実感したいので.....。

 

そして、そんなことはどうでもいいんだ。

今日、予定では彼氏がおうちにきます(^^♪

いつぶり?最近ぶりじゃないか?笑

1週間ぶり?2週間ぶり?そのぐらいしか期間あいてません。

一緒に入れるのは10時間あるかないかです。ですが、一緒の時間をゆっくりまったりすごしたいと思います。

彼氏が来るって実感したらとてもわくわくしました。

 

とりあえず、しばらくの間で部屋がまたきちゃなくなったので、軽く掃除しましたがまだ激しく汚いです。

さすがに潔癖の彼は確実にひくでしょう....。

 

ではでは、仕事いってきます(´・ω・`)