Ai's Story

彼氏にくっついてオーストラリアに行くか迷い中。

今日はまったり外出でした(^^♪

昨日、今日が二連休だったんですが、昨日は雨で外出せず

今日は晴れだったので髪きってきました。

たぶん7cmぐらい切ったかな?

ショートになりました、だいぶ。

 

今日の流れは、髪を切る→コンタクト作る→ズボン買いに行く→おうちでごはん食べる

こんな流れでした。

明日からまた仕事なので、今日は夜更かしせずに日付が変わる前には寝てしまいたいと思います。

 

明日から心入れ替えて仕事します。

もう試用期間は終わったのです。

 

今日は、良いリフレッシュでした。次の休みは26だっけ?いつか忘れたや。

それまでまた頑張ります。

 

あ、そういえば明日は付き合って1年1ヶ月記念日でござる。