ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【あと1日】納得をしきっているわけではないが、私は今の仕事をしたいと思い直した

私は納得しないと次にすすめないという話をどこかでしました。

納得をすると、ありえないぐらい行動するのが私です。

 

今、納得をしたのはこの仕事がすきだということ

この仕事をしたいということ

 

納得できないこと、彼氏と一緒にいれないこと、彼氏と離れていることへの不安

 

納得できたのは、やっぱり好きなアイドルの動画を見てると泣くから。笑

こんなに辞めたくないなぁ、ここから離れたくないなぁって思うと泣けてきたんです。

 

つまらない仕事も多いけれど仕事と割り切ったりする必要があるよねきっと

 

楽しくない仕事もあるけれど

楽しい仕事をした時は夢見心地な気分になるんです

幸せな気持ちになるんです

不思議です。

 

彼氏に会えないことは辛い

でも、この仕事をできないこともしんどい

肉体労働じゃなくて椅子に座れる仕事がしたいとかいろいろ考えました。

 

でもwebページとか自分でも一応勉強できるしね

今は今の仕事を頑張る必要がある

専門学校卒業生徒は圧倒的に知識ないから。

でもね頑張りたいのです。

大学の時のように自分が一番になりたい

できるようになりたい

その気持ちが燃えればすごいことになります

 

大学の時のような情熱を取り戻して頑張りたいな。

 

また家に今日帰って書こう

整理をしよう前に進むための