ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【動画アリ】メダルゲームで大量のメダルゲットしたことありますか?私ある。

こんばんは!あいぼんです。

まず、こちらの動画をご覧ください

 


マリオのメダルゲームでジャックポットがどうにかなった時の動画

 

こちら、私の実際にマリオのメダルゲームで806枚どばーっと出てきた時の動画です。

 

私、何度かジャックポットで当たってます。

 

では、質問です、これにいたるまで、いくらお金をかけたでしょうか?

(続きを読むへ...!!)

35億

 

 

 

....ごめんなさい嘘です。

 

確かこの時は1000円ぐらいでしたかね。

1000円で300枚だったかな?それでやってました。

 

そして、メダルをゲットする上で、台の選び方は重要ですよね。

マリオの台にかんしては赤、黄、青どれでもいいので3つのうち2つ光ってる台はいいですよね。

あと、メダルの上にもどの色の玉が入っているか確認して。

赤があと1つで、メダルの上にも赤があればぐっど。

そして、1000円ぶん300枚を投入すれば必ず玉はなにかしら動くのでね。

 

特に、何も伝えたいことはないけれど、メダルゲームでいっぱいメダルとれたよっていうだけの話でした。