ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

【ほっともっと】ロースかつ丼を食べた感想

おはようございます!

昨日食べたごはんは「ロースかつ丼」でした!

なんか、ほんとこのままだと全メニューいつか食べきってしまいそうです笑

 

f:id:aita94:20170610191622j:plain

肉の厚さ、量、味、柔らかさ

f:id:aita94:20170610191626j:plain

お肉の感想を述べますと、しっかり味付けがされていて、柔らかく

お肉の量もたくさんあるので非常に満足できました!

お肉にね、しっかり味があるんです。卵とかだし?とかじゃなくて他の味。

なんっていえばいいのかな。違ったら申し訳ないんだけど塩コショウで味付けしてあるかんじですかね。

厚さもそこそこありますし。

(私が大学時代のかつ丼はこれよりも薄く、3きれしかカツがなかったのです(´;ω;`))

 

汁がごはんにどのくらいしみてるのか気になった

f:id:aita94:20170610191631j:plain

汁はですね、全体的にしみてました!でも、どっぷりじゃないんです。

ほどほどにしみてました。

食べ終わったときに、底がすこしペチャってしてるぐらい。

やっぱりかつ丼とかって汁が少ないと微妙じゃないですか?

かといってドブドブでも私はあまり好きでないので。

ちょうどよい汁の量でした\(^o^)/

まぁお弁当屋さんなので、そこまで考えて作ってるんでしょうね、さすがです。

 

感想

まぁ、普通においしかったです。

けれど、私が今まで食べてきた中で1番ではないですね~(どこ目線)

でも、普通においしいのでまた食べたくなったら買ってみようと思います(^^♪

ではでは!