ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

しなきゃと思うと、体が突然動かなくなる。明日は仕事辞めるって言う日。



お昼ご飯を食べる前に、ひと記事。

さっき、彼氏の家に机が届きました。くみたてるやつ。

それが届いて、いざ箱を開けようとすると面白いぐらい体の力がはいらなくなり、しばらく体がペタンとしてました。

f:id:aita94:20170608122802j:plain

でも、彼氏が返ってきて、机ができあがってたら嬉しいだろうなと思って作った。

組み立てた。

体がだるい。

 

昨日の夜、彼氏がコンビニに買い物行ってる時、

ベットで横たわってたら涙が出てきてずっと泣いていました。

 自分はなんて情けないんだろう。

なんでこんなに何もできないのだろうか。

なんで人にこうも迷惑をかけるのか。

そして、自分は人の話を聞けないのだろうか。

などなど。

 

またあとで吐き出しのために書こう。

明日、本当に仕事辞めるって言いに行こうと思います。

明日が一番言える日なんです。

もう、明日を逃したら辞めるっていえないので。

仕事辞めてどうしよう。でも、今の仕事にいたくない。

好きな仕事だったはずが全くやりがいを感じない。

楽しいけど、それは外部者からの気持ち。

仕事をする人間のマインドではない。

はぁ。

私はいつまでもぐうたらか。

それか、ぐうたらを活かしながら、活かせることをするしかないのだろうか。

そんなことできるであろうか。