ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

福岡についたー!博多ーついたー!



f:id:aita94:20170606222210j:plain

 

あいぼんです!仕事をはやめにきりあげ、4時45分ごろには会社を出て

バスが出ている駅でごはんを食べて、バスにとびのり福岡につきました!

 

ヘッドホンを忘れてしまっていたので、バスにのっている間とてつもなくお暇でした。

ひたすら寝ました。

それでも暇だったので、通信制限かかっていたのを解除しました.....笑

ここ数日は福岡にいるので、通信手段がないんとつむのです笑

 

明日は、彼氏が仕事に普通に行くので、

お昼はランチをどこかに食べにいこうかなぁーとか思ってます。

 

どこか、おいしいランチないかなぁ。

あと、髪もきりたいなーって。あと服も!笑

 

とにかく、彼氏といれる数少ない時間を楽しみたいです\(^o^)/