ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

明日から彼氏の家に!3泊4日 遠距離はツライヨ

こんばんは。あいぼんです。

えーっと。二連休が明後日からくるんですが、

明日の夜仕事終わってから、バスで数時間いどうして、彼氏の一人暮らしの家にいきます!

 

 ですが、今ちょっと心配なことがあります。

 

f:id:aita94:20170605234703j:plain

 

彼氏が高熱を出した

昨日、日曜から熱をだしたみたいで、昨日だったかな、おとといかな。

39度いったり、今日はさっき38度だったみたいです。

それで、仕事もまぁとうぜん新卒ではいってるしなかなか休めないわけですよ。

とにかく明日朝熱があったら休んででも病院に行きなさいって言いました。

もう、心配ですよぉ....。

明日の今ごろには彼氏の家ですが、行かないほうがいいかなぁってほんとに思ってます。

 

私にできることはなんだろうか?

行かないでおこっか?って聞いても、来てって言うので行きますが

彼の負担にならないようにしたいです。

とにかくはやく寝かしつけたいです。

私といるとコテンって彼氏は寝ちゃうので帰ってきたらごはん食べさせて、お風呂入らせて寝かせちゃおうかと思います。

安心するから眠くなるらしいのです。

こっちからすれば少し寂しいけど、嬉しいことです。

 

とにかく、最近会ったばっかりですが、それからというものの毎晩電話してるし、はやく会いたいです。

もうすぐ彼氏の誕生日だし。

結局誕生日プレゼントまともに選べないままだったので、

明後日彼氏が仕事の間に博多駅とか天神とかで選んで来ようかと思ってます。

 

なにがいいのかなぁ。

彼氏は写真のアルバムちょうだいwとか言うけど、大変なんだよなぁ

半年記念の時も結局作るの大変で先延ばしして渡したの半年記念の3か月後とかだったし笑

 

あ、タイピン買ってないからそれもありかなぁ。

でも23歳の誕生日だから誕生日っぽいものがいいなぁ。

お花でも買って行こうかな?笑

大げさかなぁ。

でもでも、サプライズっぽいことしたいからお花にしよう。お手紙も書こう。

プレゼントもタイピンと他候補探してみよう。

 

とりあえず、明日仕事をのりきって、福岡の彼氏の家に逃亡します( ;∀;)