ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

最後ののぞみ。ラブホとお惣菜?



 

 こんばんは。あいぼんです。

 

f:id:aita94:20170531223131j:plain

 

えー、いろんな会社からボロボロ落とされていて

さきほど、最後の砦として、ある会社に応募しました。

そこがダメだったら、本格的に生きていくための仕事にありつかなければなりません。

 

今考えているのはたまーたま出てたラブホのアルバイト

あと、お惣菜、お弁当の製造かな?

 

なぜラブホ?

自分が相当なラブホ通いしていたので。

学生時代、自分の家にも彼氏の家にも入れない特殊なかんじだったので

車とかでもよかったけど狭いしあついしゆっくりできないし、

ラブホによくいってました。

一泊3900円?3990円?のラブホがあったので、そこに行ってました。

かなりのヘビーユーザーでした。

酷い時は週3、4は行ってました。

次の日バイトでも、学校朝早くても行ってました。

そこしかほんとに一緒にいれるところがなかったから!笑

 

まぁ当然、お金は飛びますが。必死にバイトしたお金はそこに飛んでいました。笑

 

で、なぜラブホかというと、単純に面白そうっていう理由。

あと、客にあんまり対面しないから。

それだけ。

 

お惣菜、お弁当の製造

これも、単純にお客と対面しなくていいかなぁっていう。理由。

あと、過去お弁当屋さんでバイトしてたこともあったので、同じ作業ではないだろうけど、少しは気が楽かなぁと。

 

終わり

明日もまた仕事です。明日は特に嫌な仕事です。

でも、いかなくちゃ。

あと、洗濯物干さなくちゃ。干したら寝ようと思う。

なんかだんだん私の根っこのネガティブがブログにも出てきたなぁ。

でも、それでも更新。おやすみなさい!