ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

ほっともっと 高菜やきめし弁当

f:id:aita94:20170529185509j:plain

こんばんは!あいぼんです!

今日はほっともっとの高菜やきめし弁当を食べました~

 

 

 

お値段は...!

390円!でした!

出来上がっていた上に、安かったので今日はこれを買いました!

 

中身

高菜、コロッケ、からあげ、紅ショウガ!あとソース付き!

 

今日のお弁当に起こった悲劇

自転車のカゴにお弁当をのせて颯爽と帰っていたのですが、

段差でお弁当が半回転し、おかずの面が真下になってしまいました(´・ω・`)

 

その結果がコレ下

f:id:aita94:20170529185500j:plain

↓コロっけがマヨと紅ショウガの上にのっかっちゃった

f:id:aita94:20170529185507j:plain

コロッケどかすとマヨがぶっつぶれ( ;∀;)

f:id:aita94:20170529185505j:plain

 

ちょっとだけ悲しかったです。。。笑

 

そして、私はこのコロッケを白身フライだと思い込んで買いました....

白身フライじゃないと気付いたとき、すさまじいショックを受けました笑

 

最近白身フライが食べた過ぎるので、明日どこかでゲットしたいと思います!

 

今日の夕ご飯レポートでした~♪