ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

今週のアクセスと実践したこと

こんばんは!日曜の夜ですね。あいぼんです。

えっと、1週間のアクセスをちょっとみてみます!

f:id:aita94:20170528215702p:plain

えっと一週間が5月22日から28日ですね。

26日ベコって凹んでるけど、かろうじてアクセス数があがりました!

 

今までのアクセス数公開

f:id:aita94:20170528215503p:plain

見てもらえればわかりますけど、去年ブログ作ってたんですけど、

今日までで751人

今週で576人来ていただきました!

 

実践したアクセスアップ方法

単純に、私自分のブログを見てほしいと思いました。

寂しいので笑

それで、アクセスアップの方法を探しまくりました。

そこで「自分が来てほしいなら、スター?がほしいなら、コメントが欲しいなら自分からしにいきなさい」っていうのを見つけました。

確かに!と思って新着エントリーの監視をはじめました笑

気になったブログには飛んでいき、スターを残し、興味がある人にはコメントを残していきました。

そうしたら来てくれる人も増えたし、コメントしてくれる人もいたし、コメント返しをしてくれた人も、スターをつけてくれる人もいました。

とっても嬉しかったです(*'ω'*)

 

私は現実ではかなりシャイです。

彼氏とかにはシャイではないんですが、人間関係の構築が激しく苦手です。

せめて、インターネット上だけでも人間関係の形成ができていけたらいいなーと思います。

あと、私は人に意見を言ったりするのも苦手なので、ここで間違っていても意見を言って行く練習と思って、いろいろ書いていきたいと思います。

 

今週、本当にたくさんの方がきてくださいました。

ありがとうございます(^^♪

これからも、絶賛自己満足でブログを運営していきます!

 

誤解されたかもしれないですよね、その誤解を解きたいです。

そして、アクセスアップのためにスターつけまわったりしたって思うかと思うのですが

確かに、アクセスアップは欲しかったのですが、どちらかといえば人との交流が欲しかったのです。

日常を配信して、共感してくれる人がいたりすることはやっぱりうれしいことです。

そして励ましをくれると自分は一人じゃないって不思議と思えたのです。

不信感を抱かれた方もいるかもしれませんが、私は交流がしたいです!!

 

なので、

これからも、皆さまどうかあいぼんをよろしくお願いします!!