ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

今日のお昼ご飯

こんにちは!あいぼんです

f:id:aita94:20170528123210j:image

 今日のお昼ご飯は

ファミリーマート

蒸し鶏と野菜のフォースープ

豚トロおにぎり?でした!

 

まぁおいしかったです。

特にフォーに関しては久しぶりに食べました。

フォーはベトナム現地でも韓国の空港でも、日本のベトナム人が経営している店でも食べました。

ダントツで美味しかったのは現地です...笑

また食べにいきたいものです。

 

豚トロおにぎりはうまいです。

焼肉いれて食べてる感じ。

ウマウマです。おすすめです。笑

 

ではでは仕事の合間の更新でしたっ!

広告を非表示にする