ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

改めて、今日出来た事

こんばんは!あいぼんです。

f:id:aita94:20170527230007j:plain

今日も何個記事を書いたかわかりません笑

記事を書こうと何個下書きを保存したかもわかりません笑

 

今日はちょっとネガティブなので、ポジティブに一日が終われるように

今日出来た事をまとめてみます。

選曲ミスをしなかった

これは、すごい今日はミッションでした。

今日は今までに加えて+αの作業もしなければいけないため選曲だけに集中している暇はありませんでした。

一瞬危うい瞬間はありましたが、基本的なミスはしなかったと思います。

上司はこれを言うと怒るけど、自分はとりあえずそれができた。褒めておこう。

 

緊張とミスする恐れで発狂しそうだけど最後までがんばれた

もう途中途中意識がとびそうなほど発狂しそうな

わけわからんくなりそうだった瞬間がありました。

でも、なんとかなりました!

 

たった二つ。でも頑張った。えらいえらい。

広告を非表示にする