ぼーっと女子

まともに勉強してこなかった大卒女がもがくブログ。

今日のふりかえり

 f:id:aita94:20170527193557j:plain

 

こんばんは!あいぼんです。

今日は10時頃から19時ごろで仕事でした。

 

すさまじいプレッシャーでした。

結果、ハデな間違いはしていませんが、ちょいちょい微妙な個所がありました。

うーん。なんかもう辞めたいって思いが止まらないままなので仕事のモチベーションが全くあがりません。

しかも、会社とか行くたびに、社員に会うたびに今後の話をされるのですが

私が全く前向きでないので前向きな回答をたぶん、ぜんぜんしてません。

くらーい感じだと思います。

 

そして、Web業界も大変そうで応募するのに躊躇したりしちゃってます。

なんて情けないんだろうな。

あと、自分の学生気分が抜けてないところはきっと悪いところ。

次の仕事につくときは、自分は学生ではない、一応立派な社会人ということを意識して行動とか、服とか、髪型とか気を付けていかなくちゃいけないなと感じました。

 

明日も、普通に仕事です。普通に嫌です。

でも比較的楽です。気をおもくせず、頑張ります。

広告を非表示にする