ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

やりたいこと100



f:id:aita94:20170527011256j:plain

こんにちは!あいぼんです!

えっと、今回はいろんなブロガーとかなんかいろいろな人がしてる

「やりたいこと100」をリストアップしてみようと思います。

※思いつき次第追加

(2017.05.27記事制作)

 

 

 

 いつまでが期限とかなしに、とりあえずしたいこと書いてみます

※達成したら項目の右がわに達成!とか書く

※達成したらそのことについて記事を書くこと

  1. ブログを1年続ける(とりあえず2018年の5月頭まで)
  2. 彼氏と結婚したい
  3. 福岡に引っ越す
  4. ままの誕生日を実家でケーキと共に祝いたい
  5. ブログで稼いでみたい 
  6. 1万人ぐらいにはブログ見られたい月に。
  7. MacBookProが欲しい
  8. なにか動画を作りたい
  9. なんかの記事をバズらせたい
  10. 部屋を北欧デザインで固めたい
  11. 読者100人!
  12. 体重を40kg台まで落としたい(現在70kgw)
  13. 25歳で結婚する
  14. 部屋を常に綺麗にできるようになる(片付け習慣をつける)
  15. ニューヨークのカウントダウンに行く
  16. ブログ記事100個書く 済20170620
  17. 千と千尋の神隠しのもとになった場所に行く
  18. シンプルな服をきこなせる体型になりたい
  19. Web系の資格を1つとること
  20. HTMLCSSの教本を1冊仕上げること
  21. 親を心配させすぎないように自立すること(金銭、精神的にも)
  22. 貯金100万円
  23. 貯金500万円
  24. フォトショップを買う
  25. イラストレーターを買う
  26. フォトショップを使いこなせるようになる
  27. イラストレーターを使いこなせるようになる
  28. 断捨離する
  29. 明るい服を買いそろえる
  30. というか服を一度ほぼ全部捨て去る(お気に入り以外)
  31. ダレンシャンの漫画を買い揃える(新品)
  32. ダレンシャン、小説を読み直す
  33. ジョニーデップをなんらかの形で見る、会う!(あんなかっこいい人いない!)
  34. 自信がついたら自分のプロフィールを詳しく書く。
  35. 扇風機を買う
  36. 雑学記事を100個書く(それだけ勉強する)
  37. アメリカに語学留学(アメリカかぶれになってみたい)
  38. 本を出す
  39. ベトナムにもう一度行く
  40. 名前忘れたけどおいしかったベトナム料理をもう一回食べる
  41. 元カレの出身地、インドネシアにいってみる
  42. インドネシアの友人に案内してもらう
  43. 世界一周旅行をして、それをブログで配信したい
  44. ブロードウェイでミュージカルを見たい
  45. バイオリン弾けるようになりたい
  46. ダンスをもう一度踊りたい。通いたい(昔通っていたスクールで)
  47. 本を2017年5月27日から100冊読む!(1冊読んだらちくいちブログでレビュー!)
  48. 月6万以上の賃貸に住む!(要は綺麗な部屋で、1LDKに住みたい。今までワンルームしか住んだことない(´;ω;`))
  49. 空を飛びたい
  50. ハウステンボスリベンジ(朝から行って夕方にイルミをみらずに帰るという意味不明なことをした経験有)
  51. 星のリゾート?にとまって綺麗な景色見たい、トマム
  52. クリスマス前後にディズニーに行く
  53. 世界のディズニーを一個ずつ回りたい
  54. 映画「Twilight」の聖地巡礼
  55. 武田鉄矢に会う
  56. 日本一高いラブホに泊まりたい
  57. 料理のレパートリーを100にしたい
  58. 自分が作れる料理をノートにまとめて、↑を達成したい
  59. 城ドラの城レベルを100にしたい
  60. うまP2000越えしたい
  61. トマト祭りに行く
  62. 何かの雑誌に特集されたい
  63. 「目移り激しい系ブロガー」というブランド?を確立したい
  64. 白シャツにデニム、赤いヒールをはきたい(痩せてから)
  65. 精神的に弱い部分を治し、他人に依存する心を捨てたい
  66. デスクトップのMacも買う
  67. USJに行く!ハロウィンの時期
  68. ネットで友達作って会うまでになってみる!
  69. 白系統のラグを買う
  70. 自炊を再開する、1週間継続
  71. ちょっとでも好きと思った人のコンサートに行きまくる(海外でもどこでも)
  72. 撮影OKのコンサートに行った時は撮影して、レポ書きまくる。
  73. イベントのレポいっぱい書く
  74. 彼氏の誕生日をお花と手紙でお祝いする
  75. まとめ記事、オススメ記事を100件書く
  76. オススメの音楽、アーティスト、曲の10選記事を嵐、ももクロ、キスマイ、Acid Black Cherryなどで書く
  77. 毎月、本を2冊読む(とりあえず2017年いっぱいチャレンジ)本を読んだらすぐレポ!
  78. お金が安定して?一定量入るようになったら他のサーバーでWordPressでブログを新しく別で作る。そして、ハテナで書いた記事をリメイク編集しなおしてそちらに積み立てていく
  79. お金と体重に余裕があるかぎりほっともっとの全商品をいつか食べてみる(一度じゃなくて、たまに食べて全制覇)
  80. コンサートの仕事について誰かに取材ができるレベルまでになりたい
  81. 音響の仕事についてたくさん記事を書きたい。たくさんというか、魅力を伝えたい。この仕事の凄さ、楽しさ、大変なところ。
  82. 家にめちゃくちゃ高級で高音質なスピーカー置く
  83. ミキサー買って、自分の歌を録音してみたい、マイク、スタンドも揃えて
  84. 嵐のDVD、CD、アルバム全部そろえる