ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

趣味のホームページのデザイン 過去のデザイン公開



f:id:aita94:20170525181918p:plain

こんにちは!あいぼんです。

えーと、画像はですね私作のホームページです。(素材はお借りしました)

忍者アカウントで絶賛公開してるただの趣味のホームページです。

 

 パソコンに触れ始めたのは3歳!?

せっかくなので、私がパソコンを触り始めてから趣味のホームページを作るまでになった理由を書きます。

見出し通り、親曰くパソコンをいじりはじめたのは3歳ごろだったそうです。

私は記憶にありませんが、昔の写真に私がパソコンの前に座っている写真をみかけます。

 

自分用のデスクトップパソコンをゲットしたのは小学生〇学年!?

そうそう、なぜだかパソコンにずーっと興味があったみたいで親のパソコンしょっちゅういじってました。

そして、親の会社がパソコンを廃棄するかなんかかなんかなのか、忘れましたが

デスクトップのパソコンをいただくことになり、私のお部屋に1台でーんっとでかいパソコンがきました。

たーぶん小学4、5年だったはずです。

薄くないです。あの、パソコンの後ろがボコってでてるパソコンです。

というか、いつからあのボコってしたパソコンなくなったんだろう。

今全部薄いよね、ほんと。

jpn.nec.com

ここにそのボコっとしたパソコンがのってます。

今の人はあのボコっとしたパソコン知らないのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ホームページを作り始めたのはいつ?

えーとえーとえーともうほっとんど覚えてないんですけどたしか中学ごろにはなんか作ってたと思います。

ふみコミュとか知らないですかね、知る人ぞ知るサイトです。

www.fumi23.com

今はないのですが、ふみこみゅランキングがあって、それに登録してました。

あと0576?だったけなぁもうランキングサイトがなくなってしまったのでタイトルすら危ういのですが確か0576か0574っていうランキングサイトがありました。

そこにもホームページの登録をしてました。

 

へったなイラストサイト、小説サイト、ポエムちっくなことを書いてアップしてました。

その時のデータはもうどこへやら。(´・ω・`)フロッピーかな?笑

その時はフロッピー多用してました。フロッピーも知らない人いるのかなぁ

 

大学生になってからは自分のノートパソコンをゲット!

えー大学生になるころまでにはでかいデスクトップパソコンはなくなってました。

もう、いつ捨てたか、使わなくなったかすら覚えていない!笑

中学から高校まで確かにパソコン使ってたはずなんですけど、親のだったか自分のだったか覚えてません笑

ただ、高校あたりでSNSに染められた気がします。

ツイッターFacebook、携帯サイトとかとか。モバスペ?とかそんなんだったかなぁ。

もうあいまい、記憶が。

ですが、とにかく大学生になったと同時に課題とかもあるし、今はやっぱりパソコンって必要不可欠だと思うので、親が大学祝いで買ってくれました。

(今ではいたるところのネジがはずれ、キーも2個なくなり、動きがカチコチなのですが笑)

 

ここ1年間のホームページのデザイン

※企業向けとかそういうのではなく、ただの完全なる趣味です

音楽が好きな女の子のハグ

f:id:aita94:20170525185346p:plain

 

海をも超えたくて

f:id:aita94:20170525185354p:plain

 

一応和意識

f:id:aita94:20170525185407p:plain

 

あけましておめでとうございます

f:id:aita94:20170525185419p:plain

 

とにかくキラキラ

f:id:aita94:20170525181918p:plain

 

シンプル

f:id:aita94:20170525185428p:plain

 

 最近こっちのサイトは全く更新していませんが、またなんか良いデザインができたらぼちぼち作っていきたいかなぁ。