ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

なぜ、とり天丼とかいしんのいちげきからあげの記事が見られているのか?



f:id:aita94:20170524194459j:plain

こんにちは!あいぼんです。

今日は、激しく入れ替わる私のブログの人気記事のTOP1に輝いてる記事について書いていきます。

 

 

なぜ、とり天丼?なぜかいしんのいちげきからあげ?

問題の記事がこち

aita94.hateblo.jp

 この記事が、今人気の記事らしいんですよねー。どこからみなさん飛んできてらっしゃるのか....。グーグルですか?( ゚Д゚)ヤホーですか?それとも宇宙?

 

グーグルとヤホーの検索結果1ページに登場

ふと思いついて、グーグルとヤホーでとり天丼 ほっともっとで検索をかけてみました。

そしたら私のブログが1ページ目にのっているのではないか....!!

f:id:aita94:20170524193441g:plain

 

f:id:aita94:20170524193444g:plain

ちょっと下の方に表示されてますけどね笑

 

なんだか自分の記事がそんな1ページ目にきてるなんて思わなかったからちょっと嬉しかった。

でも、なんでこれなんだろうか。

自分はとり天丼と検索をかけただけだったから、かいしんのいちげきからあげで調べたらまた違う結果だったのかな?

 

とにもかくも、不思議な気持ちでした。

最近アクセス数がボコって増えたのはそれも一つ理由があるのかな?

 

誰かあの記事が人気な理由を教えてください笑