ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

ナタラージュ? ナラタージュ? 意外と間違えている人がいる件



 

f:id:aita94:20170524023852j:plain

こんにちは。あいぼんです。

 

10月に松本潤有村架純主演の映画がありますよね?

タイトルって何でしたっけ?

 

今日は、ふと思った「ナタラージュへの疑問」を紹介しようと思います。

 

 ナタラージュ

Twitterでナタラージュについてのtweetを集めてみました。

ふむふむ

 ん?

 

あれ?疑問を持つ人

 

そう、ナラタージュなのです!!

www.narratage.com

 

間違えていた人のつぶやき

 

ずっと思っていたこと

いかがでしたでしょうか。

あなたは「ナラタージュ」と言えていたでしょうか?

それとも「ナタラージュ」でしたか?

私は後者で一時期言ってた時期がありましたが、自分でカタカナに変換する時に綺麗にでてこなくて、公式サイトを検索して気が付きました笑。

気付きそうできずかない、ナラタージュでした。