ハピログ

あいちゃんがハッピーになるためのログ

1年記念日



f:id:aita94:20170522154852j:plain

本日、5月22日。

1年記念日でございます(´;ω;`)

 

 

 

今日朝のLINEのやりとり

 朝からこんなやりとりでした。f:id:aita94:20170522183525j:plain

もうすでにあったときにもうすぐ1年だねって話はしてたので、いまさら感でした笑

 

記念日プレゼントはお互いになし

1年記念日なんですが、なんせお互い研修やら普通に仕事疲れて買いに行く暇もなければ、考える暇もありませんでした。(いやたぶん私はあったんだけどw)

毎日仕事だと仕事以外のことをするときが大変ですね。とくに私の仕事は次がいつ休みかもわからなかったりしますので....。

休みだと思っても急に出勤になったり...とほほ

 

付き合いはじめの頃

1年と言うことで、付き合い始めの頃を思い出したんですが、彼氏の前で泣くようになった以外で変わったことがほぼない!!!笑

もともと4年の付き合いのあるお友達だったので。それが恋人になりさらにいろんなことを打ち明けるようになり、いろんなことをするようになった、って感じですかね。

 

遠距離約2ヵ月だが全く冷めていない

今のところですが、彼には全く冷めていません、むしろ冷められていないか心配しましたが、おととい会ったときはそんなそぶりはなかったので大丈夫かなと勝手に安心しています笑

1年記念日の時に指輪を買うか迷ったみたいなんですが、私の指のサイズがわからなかったから買わなかったとか笑

気持ちだけで十分嬉しいです。

 

これからの付き合い方

これが非常に重要かなぁと思います。お互い結婚したい気持ちはあるけど、どうなるかわかりません。

連絡の取り方に関して

私としては、仕事に迷惑がかかるようなことがないように接していきたいと思ってます。具体的には、電話、LINEを強制しないことですかね。

夜になると寂しくてついつい電話をしようとしたりしてしまうので、そこを他の方法で埋め合わせていきたいと思っています。

会う頻度

同じ九州圏内での遠距離なので会おうと思えば3時間ぐらいで合えます。

しかし、彼と私は休みの日が全く違います。

彼氏は普通に土日休み。私はいつ休みがくるかわからないw

なので、彼氏が土日に来ても、私はだいたい家にいないし、会えても夜、そして朝は早朝にバイバイになっちゃいます。

一応計画としては、私が2連休取れた時に彼氏の家に泊まりにいこうかと。

次いつ会うとか、旅行の計画も立てれないような仕事なので大変になりそうです。

(私がさっさと転職を決めてしまえばいいのですが(´;ω;`))

 

1年記念日にあたり

やっと1年ってかんじでした。

これからもずっと仲良くいられるように自然体で、彼氏と接していきたいです\(^o^)/